象使いのなかの象

象使いは象にのってるけどその中にも象がいる

ぶろぐを書く事にしたはなし

ぶろぐを書いてる人の対談をみにいったらやってみたくなった

この対談のはなしはまた別途書こうとおもうけど、 とにかく対談にいって二次会でブログを書いてる人たちとはなしてみてたら、 ちょっとやってみたくなった。

ぶろぐを書いたらなんかあそべそうだし

ぶろぐで稼ぎたいんです!っていうわけでもなく (いやもちろんもらえる物はこばまないどころか小躍りするけど) PVをたくさん集めたいんです!っていうわけでもなく (いやもちろん 略) なんかみた物について書いたり、書いた物を通してコミュニケーションしている様子をみて なんかどうもたのしそうだぞ、っておもったのです。

ひょっとしたらなにか意見ももらえるかもしれないし

せっせといろいろ読むのもいいのだけれど、えいやと自分で書いてみたらちがうよとかいってもらえたりしたら、すごく楽しそう。てか、便利、らくちん。これはいい。

そんなわけで書いてみることにしました

たいてい三日坊主なので続かないかもしれないけれども、そんなこんなでぼくは象使いのなかの象とか、象とか、象使いとかのはなしをうっすらとからめつつぶろぐをかいてみようとおもったわけです。